FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

if you need anything, ask something





Magandang umaga(タガログ語:こんにちは)

乗り継ぎでフィリピンを訪れているMitsです。



海外を移動していると飛行機をよく使います。
直行便じゃなく乗り継ぎで移動する場合は、待っている間に街に出られる事があります。


そう、今回日本に帰る前に乗り継ぎでマニラに来たので、
フィリピンに住んでいる友達と久しぶりに会おうと連絡取っていたのですが、





僕のミスで会えなくなってしまいました。。。




Immigration前だったら外に出れたのですが、
流されるままに移動していたら気づいたら飛行機を待つラウンジまで来てしまってて、
もう手遅れでした(泣)



数ヶ月ぶりに会えそうだった友達に会えなかった事も残念だったけど、
何より数時間だけでも僕に会いに来ようとしてくれた友達への申し訳ない気持ちでいっぱいです。



もし、あそこで聞いていれば、、、




だけど、それをいつまでも引きずっていたらダメだよね。
今回の失敗から学んで、次に同じ失敗をしないようにすること。それが今の自分に出来る事。


Be positive!!



まあ、来年フィリピンに遊びに来る予定なので、
その時にゆっくりと会えるのを楽しみにして今回は空港のラウンジで我慢します。




もし、あなたが今後同じように乗り継ぎ先で外に出ようと思っている際は、
手遅れになる前に必ず空港のスタッフさんに聞いてみましょうね!


Mits
関連記事
スポンサーサイト
船での生活 4回表 | Home | 自己紹介100の質問

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。