FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

船での生活 1回裏






Good morning!!
少し時間が空いてしまいましたー
 
久しぶりの更新です。
 
 
僕は今、2回目の船に乗っています。シアトルから乗って、西海岸を南下してパナマ運河を通ってフロリダに行ってカリブ海へ行く航路の船です。
 
名前は、Westerdam
Holland America Lineというクルーズ会社の船です。
 
 
ちなみに船の名前はすべて女性の名前が付けられます。
(女性っぽい名前?って感じかな)
 
 
なので、船の紹介をする時は、She is…という風に書いたりします。
 
 
 
 
 
さてさて、前回までは表シリーズでしたが、今回から裏側へ
 
ゲストエリアからクルー側へと舞台を移して行きたいと思います!
 
 
 
1回表はEmberkation dayでしたね。
 
まだ1回表を読んでない方はこちらへどうぞ
 
 
Embarkation dayの仕事が始まるのは13時から。
 
なので、Spaメンバーはそれまでは港の街へと出掛ける事が出来ます!
僕が1stクルーズでEmberkation dayの時に停まったPortは、
ガルベストン(テキサス)、マイアミ(フロリダ)、サンディエゴ(カリフォルニア)、バンクーバー(ブリティッシュコロンビア・カナダ)
 
 
朝に街に出て買い物したり、ブランチを食べに行ったり、ネットをしに行ったり、ビーチに行ったり、
出来ることやることは人それぞれです!
 
 
僕は、ぎりぎりまで寝てたい派なので、だいたい12時まで寝てました。
 
たまーに買い物に行ったり、散歩に行ったりもしてましたね。
 
 
 
そして、仕事。
 
終わるのは、早いときは19時くらいで、
遅いときは21時30分
 
 
Embarkation dayの夜は何をしてるかというと
これまたいろいろ。
 
まぁ、自由時間ですからね。
 
 
ジムにワークアウトしに行ったり、シアターに映画を見に行ったり、船内のレストランにSpa girlsと食事に行ったり、
何もせずにぼーっとしたり。
 シアタープール

 
 
次の日がだいたいSea dayなので、ゆっくりしてる事が多いです。
 
初日なので、ぱーりーないとになることはほとんどないです。
 
 
 
ちなみにご飯は、クルー用のバイキングで毎日毎食好きなだけ食べれます。
セーブしないとすぐに太るね!
 
ぼくは毎食プレート半分は野菜を食べるようにしてました。
体調に気を付けてたのもあって、船に乗ってから食生活がだいぶ変わりました。
 
乗る前は、コンビニばっかで8割炭水化物だったけど、
今は、米を食べない、パンもほとんど食べない、肉もあまり食べずに海鮮・魚、野菜がメイン。
炭酸飲まない、コーヒー飲まない、水ばっか。
 
 
 
 
健康的ですね!
 
 
 
今回は、こんなところで。


船での生活2回裏に続く!

関連記事
スポンサーサイト
Cabo San Lucas | Home | Long Vacationをすすめる8つの理由

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。