FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cabo San Lucas






最近毎朝6時には起きているMitsです!



さてさて、新しい船に乗って10日が経ちました。
今までVacationで休んでいた分忙しく毎日働いています。


新しいSPAメンバーは、みんな良くしてくれています。そしてやっと、SPAでMen's co-workerが出来ました。念願の!

新しい友達も出来て、新しい生活にも慣れてきました。
まだまだ分からない事も覚えないと行けないこともやらないといけないこともたくさんありますが、毎日楽しく過ごしています。




そんな日々の中、昨日はメキシコのCabo San LucasでCrew memberの有志が集まってボランティア活動として小学校の教室のペンキ塗りをしてきました。

完成後
Class room

Painting Westerdam









Cabo San Lucasは2週間ちょっと前に大きな台風が直撃して、街中がかなりの被害を受けて、スーパーマーケットから食料品などがすべて盗まれたりと 大変だったようです。


今年の5月に一度訪れていたというのもあって、街の至る所で被害の痕を見ていろいろと思う所がありました。

テキーラのショットを3杯いったBarも台風で照明と扇風機とドリンクメニューを持って行かれたそうです。



そのBarがこちら

Bar in Cabo




それでも街の人々は笑顔で生活をしていて、
ボランティアから港へと戻ってきた僕たちCrew memberに拍手と労いの言葉をかけてくれました。

感謝されるのってやっぱり気持ちがいいものですね。




船に乗って小学校のペンキ塗りをするとは思ってなかったけど、
こういった事が出来たこともきっと良い思い出になりますね。




次のクルーズは、サンディエゴからパナマ運河を通ってフロリダへと向かいます。
人生2度目のパナマクルーズ


楽しみです!


パナマ運河をしらないというきみは、

Just google it !(Googleで調べてみてね!)




それではまたの機会まで!!

Adios Amigo !!

関連記事
スポンサーサイト
HOLLAND AMELICA | Home | 船での生活 1回裏

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。